SSブログ

私的アニメランキング!! [日記]

スポンサードリンク
自分の好きなアニメランキング
を発表したいと思います!
BEST5からです!
ここに出てくる
アニメは絶対に見るべきアニメです!!
ほとんど有名といえば有名なので

知りませんでしたら
絶対に見て欲しいです。
では5位からの発表です。

5位:進撃の巨人

はい、これは本当に有名ですね。
知らない人は社畜か
おじいちゃんおばあちゃんくらいでしょう。

自分が好きなキャラクターはジャンです!
一番人間臭くて一番好きですね。

アニメは作画が
すごく綺麗で
お金かけてるなあという印象を受けました。

4位:カウボーイビバップ

これはアニメが好きな人には
よく知ってる思いますが

20世紀のアニメですし
わりとマイナーですが
とても面白いです。

舞台が2071年で
未来の話です。
ルパンがすきな人は楽しく見れる話です。

そんな感じのアニメですね。

3位:天元突破グレンラガン
このアニメは凄かったです。
何が凄いかというと勢いです!!
悪く言ってしまうとゴリ押しですが

ゴリ押しを超えた何かでした。

朝にやってた
アニメらしいのですが
全然朝にやるアニメじゃないだろと感じました笑


2位:コードギアス反逆のルルーシュ

ロボットバトルと超能力が
上手く絡み合ったアニメです。
展開が非常に早く

あっという間にみてしまうアニメです。

なんで一位ではないかと言うと
ダークエンドだからですね。
自分はハッピーエンドが好きです。


1位:シュタインズゲート

これは永遠の名作になって欲しいです。
秋葉原を舞台にした
現実と想定科学を織り交ぜたアニメです。

主人公の鳳凰院凶真ですが
最初はドン引きするキャラですが
ドンドンかっこよくなっていくのが見所です。

いかがでしたか?
この中で見たことないアニメがありましたら
絶対みてくださいね!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。