SSブログ

3.11の謎の生き物を検証する [日記]

スポンサードリンク
今日で3.11から3年が経つ
震災で亡くなった方々にご冥福をお祈りします。
Yahoo検索で3.11と検索すると

上位に
「3.11 謎の生物」と出てくるので気になるので調べてみた。

この情報は既によく知られているが
Twitterでこのアプリを認証すると
自動で知らないアカウントをフォローをしてしまう

スパムアプリであった。
もちろんこのブログは
スパムアカウントでも何でもないが・・・

3.11を利用するスパムなどと
考え物だと思う自分がいる。

3.11 謎の生物
で検索すると
まず目に入ったのは

「3.11の津波ニュースに映りこんだ謎の生物が発見される動画」コレのことか?
という動画であった。
これは、Twitterで出回っているのは
デマ情報であると検証しようとしているものであった。

「やっぱり、嘘なのか?」
と思いつつ

Youtubeで
3.11 謎の生物
と検索してみた所

トップに出てきたのは
さっきの
「3.11の津波ニュースに映りこんだ謎の生物が発見される動画」コレのことか?
であったが

少し下を見てみると
本当に映っているものを発見した



スクリーンショット (105).png

少し我慢して、見続けて欲しい


これは一体何なのか?

正直
謎の生き物ではなく
謎の「何か」であるのは確認できる

道路を突っ切って
すごい速さで移動していることから
宙に浮いているのは確かである

ネットでは
様々な反応があるが
一番有力なのは
ヘリコプターだと感じた。理由は

3.11に
こんな低空で大丈夫なのかとか
速すぎるという点もあるが

どれも本当の所は
ヘリコプターの知識を
持っている人にしか分からないはずだ

きっと
最大出力でヘリコプターを
進ませてたんだと思う

解像度が悪いが為に
謎の生き物だという
デマが流れたのだと推測した


結論を言うと

3.11 謎の生物で 検索して出てくる物は ヘリコプターだ

こんなのが
3.11の検索上位に出てくるとは
思わなかった
スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。