SSブログ

進撃実写版のロケ地は軍艦島! [日記]

スポンサードリンク
進撃の巨人の実写版映画の
詳細が少しずつ分かってきました!

監督は樋口真嗣なのは
みなさんが周知の通りですが
主演は三浦春馬になりました!

ロケ地なんですが・・・
なんと軍艦島です!
軍艦島といえば
海底炭鉱として

昭和の頃は
すごく盛んだった島ですが
閉山とともに

どんどん
島民は島を離れて行った為に
今は廃墟となっている

あの島です!!
軍艦島.jpg



軍艦島での映画の撮影は2009年に
世界遺産暫定リスト入りした後、初となります

進撃の巨人の実写版の内容ですが
「原作をベースに映画オリジナルの要素を加えて進行する」
と言っています

つまり
主人公はエレンじゃないということではないでしょうか?

キャラクターデザインは
エヴァンゲリヲンの貞本義行が
担当します!

私の予想ですが
廃墟の聖地である軍艦島で
進撃の実写をするならば

もしかして
調査兵団の壁外調査のストーリー
ではないかと思います

廃墟としては
本当に良い味出ています
軍艦島1.jpg

軍艦島2.jpg

軍艦島3.jpg

流石にあの廃墟で
ウォールローゼ内のストーリーは
ないんじゃね?っと感じました

私の感想ですが、正直反対なんですよね・・・
進撃の巨人の実写版の映画CMを
見た時は「これはいけるんじゃないか??」
っと思いましたが

軍艦島だと小さいですし
進撃の巨人の世界は周りに海がないことになっていますが
軍艦島の周りが全部海でし
カメラのアングルが大変では?と思いました

他に軍艦島ではなくて
ヨーロッパらへんに(適当)
良い感じな所はあったのでは
と思いました

そもそも進撃の巨人ですから
トランスフォーマーみたいに
ほぼCGばっかりでいいんじゃないかと
思っていましたし・・・

もしかして
大失敗に終わってしまうのではないか( ;∀;)
という恐れを抱いています

もう、実写映画にすること
は決定事項なので
絶対に成功したいと思っています


あと、アニメ2期は
進撃の巨人が終わってからで良いです

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。