SSブログ

AVAでチート囲いしたらBANされるか検証してみた(AI手伝うマン) [日記]

スポンサードリンク
どうもです!

はい、題名の通りです。検証していきたいと思います。
まず、証拠動画なんですが、とりあえずこの動画を見てください。


さとTていうやつが自分で
AI手伝うマンがチーターです。
さとTがじぶんという証拠はブログの管理者(自分)が
satotyanということで大体信じてもらえると思います。

もうヤケクソで
AVAのチート囲いをしてBANされるかを検証することにしました!

そもそも、なぜチートと一緒にプレイしたかと言いますと
単純に野良マッチをしていて、入った部屋にチーターがいたという話です。

では、何故出なかったかと言うと
単純にRPがもったいなかったという事です。

実は、チーターを見るのは初めてで
ビックリしました。

だって、
ベレスクで壁抜きヘッドショットですよ!?もうあからさまなチートでした。

話に聞くとチーターと一緒にプレイしていた人のことを
囲いまたは寄生というらしいですね。

そのAVAでチート囲いしている人もBANされるらしいですね。でも、チーター(AI手伝うマン)曰く
囲いはBANされないと聞きました。

まあ、チーターの話など
信用は出来ませんが、これは逆にもうネタにしようと思い
このような記事を作った訳です。

さて、現状ですが
今の所(2/25メンテナンス前)ではBANされておりません!

Twitterで検索してみると
AI手伝うマンと検索してみると2/21以降情報が無い事から、
AI手伝うマンはBANされたもしくはログインしていないと思われます。

この自分がチート囲いをしている動画は
2/19に撮られて、2/20に投稿されたものですのですので、

2/21にBANされたとするとわずか2日で消えてしまったと推測されます。さすが運営ですね。行動が早いです。

自分はとりあえず大丈夫ですが
今後どうなるかは本当に分かりません。

なので、これからは
チートを見かけたら蹴るか部屋を出ることにしようとおもいます。

以上、AVAでチート囲いされたらBANされるか検証してみたでした。
BANされたまた記事を更新しようと思います。
更新されなかったら
AVAでチート囲いしてもBANされないという証明になる(多分)と思います。



ではまたノシ

スポンサードリンク

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。