SSブログ

自分が色盲か分かるゲームww [日記]

スポンサードリンク
こんにちは!
今日は面白いゲームを見つけました!
名前は「The Color!」です!



Twitterを見てたら発見したので
気になったのでついやってしまいましたw

このゲームはなんと
自分が色盲か分かるゲームなんです。

皆さんもこれをやって
自分が色盲じゃないか調べてみましょう!

URLはこちらから
http://game.ioxapp.com/color/スクリーンショット (123).png

まず最初の画面はこんな感じです!

字から見ると中国のゲーム見たいですね!

レベルの表はこのようになっています。
~10 → 重度の色盲
~15 → 中度の色盲
~20 → 軽度の色盲
~25 → 健常者
~30 → 色彩センスあり
~35 → 色彩の鬼
36以上 → 色彩で飯食える(デザイナー等)

では、Playをクリックしてやっていきましょう!

スクリーンショット (120).png

お~、なるほどなるほど

これはまず左上が今のレベルで
左真ん中が残り時間になっているんですね

レベル1はメッチャ簡単ですね

では、どんどんやっていきましょう。

レベル20まで来ました。

スクリーンショット (121).png

大分マスが多くなり分かりにくいですねw


さらに、レベル31!

スクリーンショット (122).png

結構しんどいです笑

10分ほど遊んでみた結果
最高記録がこれでした!

スクリーンショット (118).png

レベル37です。
これをさっきのレベルの目安に当てはめてみると


~10 → 重度の色盲
~15 → 中度の色盲
~20 → 軽度の色盲
~25 → 健常者
~30 → 色彩センスあり
~35 → 色彩の鬼
36以上 → 色彩で飯食える(デザイナー等)
・・・よっしゃあ!色彩で飯食える! これで俺もデザイナーになれるぜ!

みたいな優越感を浸っていました笑
皆さんは僕の記録を超えることが出来るかな!

お待ちしております!

あと、大きなお世話だと承知ですが
レベルが15以下の方は眼科に行った方が良いのかな~って思います。
1回でもレベルが20以上になりましたら大丈夫ですが

何回もやってもレベルが15以下でしたら本当に色盲の可能性が出てくるので、是非行ってみてください!



それではノシ
スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。