SSブログ

ニューイヤー駅伝 2014年の優勝予想 [日記]

スポンサードリンク
ニューイヤー駅伝2014まで残りわずかになりました!
皆さんはどこが優勝すると思いますでしょうか?
ここではザックリと
ニューイヤー駅伝2014の優勝を予想していきますよ!


その前に
ニューイヤー駅伝について説明したいと思います。
ニューイヤー駅伝の本当の名前は全日本実業団対抗駅伝競走大会
と言って

1957年から始まり今年で58回目となる
歴史ある駅伝なのです!
今年も激戦が予想されます!!

ニューイヤー駅伝に出場した選手した中で
五輪代表選手に輩出した選手も数多くおり
非常に重要な大会になっているのです。




まず、ニューイヤー駅伝の優勝チームはこの3チームに
絞られるのではないかと予想しています。

コニカミノルタ
日清食品グループ
DeNA

ではこの3チームを分析していこうと思います!

まずは
コニカミノルタからです!

コニカミノルタは去年は
圧倒的な力を見せつけて
ニューイヤー駅伝の優勝をもぎ取りました。

今年もメンバーはほぼ変わらず
ニューイヤー駅伝の優勝候補の一つとなっています。

次に
日清食品グループ!

日清食品グループは
全体の力から見ると
コニカミノルタからわずかに劣るように
見えますが

3区に10000mを27分50秒の記録を持つ
村澤を起用しているので3区でどれだけ
他の選手から突き放せるかどうかがです。

最後に
DeNAです!

なんで?
っと思うでしょう。
確かに、DeNAは今年初出場で
全く実績はないのです。

しかし!
私は
DeNAはダークホースと考えています。

なぜなら
DeNAには
10000mで27分5秒という
日清食品グループを大きく上回る
ビダン・カロキがいるからです。

また4区でエースである
上野がしっかり走ることができたら
上位争いどころか
優勝さえもありえるのではないかと

考えています。

・・・・どうでしょうか?
私の
ニューイヤー駅伝の優勝予想は
コニカミノルタと予想します!

なぜなら
全体的に選手のタイムが早いのがありますが
大きいのは

前回の
ニューイヤー駅伝で優勝している上に
11月に東日本大会で優勝しているからですね!

なので今年の
ニューイヤー駅伝2014の優勝は
コニカミノルタだと予想!

ちなみに
2位:日清食品グループ
3位:DeNA

ではないかと思います!

結果は明日で!
楽しみですね!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。