SSブログ

ソチオリンピック女子カーリングがロシアに勝利! [日記]

スポンサードリンク
ソチオリンピックで女子がカーリングでロシアに勝ちました!

生で見てましたが
本当に接戦という接戦でした!
どんな戦いだったかを見そびれた人の為に教えようと思います!
女子カーリング日本代表は12日に開催国である
ロシアと当たりました。

会場はロシアの国旗で
ほぼ埋め尽くされていて
日本の国旗は全く目立ちませんでした。

もうその応援の差で自分は
「不利だな」と感じました。
ソチオリンピックのカーリングの日本代表は

既に韓国に負け、デンマークに快勝し
1勝1敗の状況でした

そして、試合はロシアへの声援が響く中で開始されました。
日本が投げるときはロシアの大きな声援で
日本代表の集中を見だそうとしているようにも思えました笑

日本は第2エンドに2点を先制し2-0となりましたが
第3エンド、第4エンドで1点、1点と
2-2になり追いつかれてしまいます。

しかし、ここから
カーリング女子日本はリードを離していきます。
第5エンド、第6エンド、第7エンドで1点ずつ取り
5-2と差を広げます。

でも、ロシアも黙っていません!第8エンドに
カーリング女子日本がミスをして2点を取られてしまい
5-4と1点差に縮められてしまいます。

ここからの戦いは凄かったです。
第9エンド、第10エンドの戦いは本当に
ソチオリンピックカーリング女子決勝戦!
というレベルの緊張感でした。

結果は
8-4で日本が勝利しました!
おめでとうございます!!

私は、日本が勝って本当に嬉しかったです。
ロシアが最後の1投が終わり
カーリング女子がロシアに本当に勝ったんだなと思いました。

それだけどちらが勝ってもおかしくない戦いでした。
ただ、一つ気にある点があります。

それは・・・
カーリング女子のロシア代表が美人すぎです!

ビックリしました!!!
そして、ロシアが負けと決まった瞬間
カーリング女子のロシア代表選手が泣きそうになっていて

その顔がやばかったです!
「え、美人すぎだろ」って思ってしまいました笑。
ものすごく失礼なのでここまでにしておきます^^;

では、改めて
ソチオリンピックカーリング女子ロシアに勝利!
おめでとうございます!!

このままドンドン勝ち進んでいって
金メダルを手に入れてください!
応援しています!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。