SSブログ

パズドラで無限回廊を攻略してみた [日記]

スポンサードリンク
こんにちは!

今日はパズドラで新・無限回廊を攻略しました!

結構嬉しかったので書いて行こうと思います。
完全に自己満な記事ですが、最後まで
お付き合いしていただくと嬉しいです。

因みにランクは131です!。
パーティはこんな感じです。

1425343725852.png

ポイントはWオーディンです。
自分のオーディンは進化できてないのですが
フレンドで覚醒秘神オーディンを持っている人がいたので
使わせていただきました。

フレンドに感謝です!
なぜオーディンを2体にしたかというと
終盤に出てくる死神のモンスターと戦うと
攻撃でオーディン1体だと約16000ダメージが飛んできて
耐えられないからです。

1425343654882.png

そこで、オーディン2体ならば
死神の攻撃を約4000程度まで耐える事が出来るので
2体にしました。

このパーティーでの一番の難関は雑魚戦です。
特に、フロア41,42,43が一番しんどいと思います。フロストデーモン3体が一番凶悪でしたね。
ここまで来たら、スキルを使って倒しちゃいましょう。

1425343620281.png

その後は、ボス戦で1体ずつしかいないので
そこまで来たらもう勝ち確だー!


・・・と思わないでください!

寧ろここからが大変なのです。
このW緑おでんパの一番の敵は実は自分なんです!

何故かというと
1時間以上ずっと毎ターン1コンボ以上続けなければ 覚醒秘神オーディンの2000回復が行われなくなってしまうからです。
これは、とても簡単に思えて来ますが
人とは、ずっと繰り返し作業をしていくとどんどん乱雑に
なっていくものです。

現に自分もこのWオーディンを使って挑戦していますが 何回も最後のゼウスで0コンボをしてしまい 25000ダメージが飛んできて死んでしまいました。。。
なので、これの本当の攻略方法は
「よく休みながら挑戦すること」

時間だったら大体20分が良いと思います。
20分経ったら1回パズドラを消して1回伸びをして
2,3分休憩をしてから再度挑戦すれば良いと思います。

あと、フロア41,42,43のスキルの使用配分を間違えなければ絶対にクリアできます!

そうすれば最後のゼウスを倒すことができて
新・無限回廊をクリアすることが出来ると思います!

1425343707547.png

自分のランク131のクリアは高いか低いか分かりませんが
ともかく今までクリアできなかった新・無限回廊のクリアは本当にうれしかったです!!


ではまたノシ
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。