SSブログ

映画 ”バカヴォン”が5月23日に公開! [日記]

スポンサードリンク
こんにちは!
今日はビックリしたものを見つけたので
とりあえず、この
「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬」のPVを見てください!




まず、基本情報ですが
公開日:2015年5月23日
です!わりと早い!今まで何で知らなかったのか(;´・ω・)

キャスト陣ですが

バカボンのパパ:FROGMAN(鷹の爪)

ネロ:瀧本 美織(彼岸島、てっぱん)

西河村好平:濱田 岳(ポテチ、永遠の0)

バカボン:犬山 イヌコ(ポケットモンスター ニャース役)

本官(おまわりさん):岩田 光夫(ONEPIECE イワンコフ役、トリコ サニー役)

バカボンのママ:上野 アサ(テルマエ・ロマエ)

ハジメ:雫乃 せいら(モンスーノ、アイドリズム)

ウナギイヌ:秋本 帆華(チームしゃちほこ)

レレレのおじさん:上島 竜兵(ダチョウ倶楽部)

ダンテ:村井 國夫(スターウォーズ、インディージョーンズ 吹き替え役)

パトラッシュ:FROGMANの愛犬(!?)

とこのような配陣となっています。


監督・脚本はバカボンのパパのFROGMAN

オープニングテーマ:チームしゃちほこ
「天才バカボン」

FROGMANとは聞いたこと人もいると思いますが
鷹の爪の制作者です!

では、何故バカボンの映画なのにフランダースの犬がでてくるのでしょう?

公式サイトのあらすじを見てみましょう!(一部省略)
~バカボン一家は4人家族で毎日楽しく暮らしている。

ところが、そんな一家の元に、不審な男達が次々と現れるようになる。
その正体は悪の秘密結社・インテリペリ。

彼らはなぜか「バカボンのパパの本名」を知りたがっており
あらゆる方法でパパに近づくが一向に本名を聞き出せない。

そこでインテペリの総帥・ダンテは、息子のバカボンからパパの本名を
聞き出そうと目論む。
「子供と仲良くなるには、子供が一番だ。・・・特別な子供がな」

そうして召喚されたのは、地獄へと堕ちた「フランダースの犬」の
主人公、ネロとパトラッシュの魂だった。

狙われたパトラッシュの運命は?
そして、バカボンのパパに隠された秘密とは・・・


こんなあらすじになっています。。。


なるほど、フランダースの犬の主人公のネロは
天国へ行かず、地獄へ行ってしまったのですね・・・

PVを見ると中々カオスな映画だと予想しています!
皆さんも気になりましたら是非見に行ってみましょう!


自分は、声優陣が凄いことになっているので
とても気になるので
もし時間があったら見に行きたいと思います!

バカボンの本名も知りたいですしね!

ではまたノシ


baka.jpg
スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。