SSブログ

箱根駅伝2014年優勝はどこ? [日記]

スポンサードリンク
箱根駅伝の往路が終わりました!
往路優勝大学は東洋大でした!
では復路で優勝する大学を予想したいと思います。

箱根駅伝の往路が終わりました!
往路優勝大学は東洋大でした!
では復路で優勝する大学を予想したいと思います。

まずは往路の順位です!(5位まで)
1位 東洋大
2位 駒澤大
3位 早稲田大
4位 日本体育大
5位 青山学院大
6位 拓殖大
7位 明治大
8位 大東大
9位 東海大
10位 日本大
11位 法政大
12位 帝京大
13位 中央学院大
14位 東京農業大
15位 神奈川大
16位 上武大
17位 中央大
18位 國學院大
19位 順天堂大
20位 城西大
21位 専修大
22位 国士大

優勝候補は
上位5位の
東洋大から青山学院大です。

そして
やはり争うのは


その中で
往路優勝した
東洋大
2位の駒澤大との
タイムの差は59秒でしたが

2位と3位の早稲田大との差は
4分10秒差で
かなり長いと思います。

早稲田大は1位との差を
どこまで縮むことができるのかが
勝負になると思います。

箱根駅伝の優勝予想ですが
自分は東洋大だと思います。

理由は、全体的に
往路では余力を残して
走っているように見えたからです。

復路もあの調子で
走ったらドンドン差を
離していってしまうでしょう。

例え、追いつかれてしまっても
スパートをかけたら
一気に離してしまうのでは
ないかと予想してます。

でも
優勝して「欲しい」のは
早稲田大です。

理由としては
知り合いが早稲田大行ってる人というも
ありますし

なんと言っても
一番身近な大学だから!

1位と5分以上の差がありますが
打ち破って欲しいです。

それでも
やはり東洋大は強敵です。
心では早稲田大ですが

やはり
優勝は東洋大ではないでしょうか?
というのが私の予想です。

もちろんほかの大学の
日体大や青山学院大にも頑張って欲しいです!


ちなみにビリの
国士大が繰り上げスタートされまくってたのは
可哀想でした...
国士大にも頑張って欲しいです!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まいん速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。